風俗より嫁とセックス

この前、池袋のラブホで嫁とセックスしてて、ふと思いついたんだ。最近マンネリっぽいから何か違うプレイでもしてみようって事で、動画撮影プレイっての試みたんだよね。あれ、まじで興奮するぜ?カメラ1台じゃ何かなぁ~って思って2カメ用意して結構本格的っぽい感じでやってみたwそしたらさ、普段みない嫁の体の隅々ってか死角みたいなトコがやばエロなのよ。新ハッケーンみたいな。また俺のちむぽもカメラ映りよくってさwまじAV見てる感覚で出演者が俺ら、って感じで面白いぜ。よくさ、素人投稿とかあるじゃん?あれって結構やらせって思ってたけど、俺も送っちゃおうかとか思うくらいだから、結構本気でやってるのかもね。何か面白い遊び覚えちゃったから、しばらく風俗行かないかもなぁw
池袋風俗はコチラしばらく行ってないけど、池袋の風俗ならココが良いですよ。

Tags:

風俗って最高!

AVとかってすげー興奮するんだけどさ、一人で見てオナニーするってのがどうしても性に合わないんだよね。何かさー終わった瞬間に「で?」みたいな感じにならない?一人で後片付けして普通の日常に戻っていくあの味気なさというか寂しさ・・・。ふっ、と笑っちゃうくらいだよね。中学生くらいまではMAXに見てた気がするけどwだってさ、先輩とか何かしんないけど裏だぜとか言ってめっちゃ持ってなかった?それを譲り受けて友達や後輩に回して受け継がれていくんだろうな。でもやっぱさ、生身の体が一番いいよ。自分の手では感じられないあの感触・・・。ナンパとかコンパで知り合ってうんちゃらかんちゃらで~~~でホテルでセックス!ってのも良いと思うけど、何てったって風俗が最高だよね。ここは東京、抜きてーと思ったその瞬間にホムペ見て電話してデリバリーしてくれるまで30分もかからんのよ。凄まじく嬉しい街だよねw